2009年07月17日

新外国人のリンデンは、期待できそうな感じですね??

昨日(7月16日)は、長谷部投手の活躍によるところが
大きかった。

強力な西武打線を1点に抑えて、少ない点差で逃げ切ったから。

今度の、新外国人のリンデンは、期待できそうな感じですね??

不振のリックやセギノ―ルに代わって活躍しそうな
予感です??

日本の野球に慣れたら、そこそこ打てるようになるのでは
ないだろうか?

楽天打線は、他の球団に比べたら、全然、打てない!!

ホ―ムラン数も、12球団のうちで一番少なかった気がするが?

その中で、山崎選手は、頑張っていますね。


またリンデンに…3連戦とも初回に浴びた
2009年7月17日(金) 7時4分 スポーツニッポン

 【西武1―3楽天】初回、西武・西口が先頭のリンデンに一発を被弾。この3試合はすべて、初回にリンデンに長打を浴びており、渡辺監督も「3連戦とも同じような形。防げるところは防がないと」と渋い顔だ。指揮官はリード面にも言及。銀仁朗がカウント1―3から要求した内角直球が甘くなったが「投手は四球を出したくない。甘く入る確率は高いんだ」。打線も5月6日の前回対戦で1点に抑えられた長谷部に中島のソロによる1点のみ。ただ、4カードぶりの負け越しにも渡辺監督は「球宴まで残り5試合。4勝1敗ぐらいでいければ」と前向きに話した。

[ 7月17日 7時4分 更新 ]
posted by warashibe at 16:48| Comment(0) | リンデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
こだわりが強くても大丈夫。   「真剣に結婚したい!」      そんなあなたのためにユーブライドは応援します。
×

