2009年07月18日

マー君は一流になれる素質を持っているので頑張って欲しいと思う。

マー君の昨日(7月17日)の試合は信じられない!

という感じだった。

7回ぐらいまで2点以内に抑えてくれると
思ったのだが、オリックス打線に、
ことごとく、球をとられられていた。

球が走っていなかったわけではないと思うが、
抑えられなかった。

一ヶ月以上、勝ち星から見放されているだけに
勝ちたい気持ちが空回りしているのかもしれないね?

一流の投手になるのには、投球技術だけでなく、
精神的な向上が必要だ。

マー君は一流になれる素質を持っているので
頑張って欲しいと思う。

マー君「情けない」142球も勝ち負けつかず
2009年7月18日(土) 7時4分 スポーツニッポン



 【楽天4−4オリックス】楽天の田中が、9回を投げ自己ワーストタイの13被安打で4失点。延長引き分けにも口数は少なかった。

 「情けない。野手の方に助けてもらって引き分けた。調子うんぬんとか、ボールがどうとか関係ない。本当に情けない」。中盤の4〜6回に9安打で4失点。それでも志願の続投で今季最多の142球、9回を投げ切った。「打たれたな、しかし。4点でよくおさまった。まあ、かなり勝ちから見放されているから焦りもあると思う。借金、なかなか減らんな。高利貸しみたいや。利子がいっぱいつく。マー君は計算してただけに余計にこたえる」。嘆き節の野村監督だが、少しでも借金を減らすために球宴まで田中を救援待機させることを明かした。

 6月11日の中日戦以来5試合白星なし。田中は「次に勝てるようにしっかり調整したい。きょうはそれ以上言えない」と唇をかんだ。

成果報酬よりもクリック保証のほうが儲かると思っていた!?



現在、ネットビジネスで大きく稼いでいる人は人並み以上の努力している



アフィリエイトを始めるには、まずはブログを作ってみる


ネット初心者でも一番稼ぎ易いのがアドセンスだ!



報酬率が高く稼ぎやすいのが情報商材ASPのインフォトップとインフォカ―トです。

posted by warashibe at 13:00| Comment(0) | 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
こだわりが強くても大丈夫。   「真剣に結婚したい!」      そんなあなたのためにユーブライドは応援します。
×

