2009年07月31日

マー君が、今日、ロッテ戦に登板する。 今日は、やってくれると思う!?

マー君が、今日、ロッテ戦に登板する。

一ヶ月以上、勝ち星に見放されたマー君だが、
今日は、やってくれると思う!?

過去、一ヶ月は、好投しても、打線が沈黙して
勝ち星がつかなかったり、先に点を取ってもらって、
後は逃げ切るだけというときに、不本意な
本塁打を浴びたりして、逆転負けを喫していた。

今日はダルビッシュの登板予定なので、
これ以上、勝ち星の差を離されないしてもらいたい!

15勝といわず、最多勝争いに加わって欲しい。
とは言っても、ここから4差を埋めるのは、
現実的に、相当厳しい。

というか、不可能に近いと思う。

まず、今日の一勝を期待します。

後、ロッテ戦は、渡辺俊介とよく当たる気がします。
彼も、マー君相手では、分が悪いですね??






【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!


マー君、31日先発 ノムさん15勝指令…楽天
2009年7月31日(金) 8時0分 スポーツ報知

 楽天・田中が後半戦初登板となる31日のロッテ戦に向け、気合を入れた。チームは28日の西武戦で岩隈が完投勝利と好発進。30日、「岩隈さんがいいピッチングをしたんで、流れを切らないようにしたい」と意気込んだ。6月11日の中日戦で8勝目をマークして以来、白星を手にしていないが、オールスター前には緊急リリーフ、球宴でも力投と調子は上向き。野村監督も「12勝じゃ物足りん」と15勝指令が飛び出した。

posted by warashibe at 12:21| Comment(0) | 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
こだわりが強くても大丈夫。   「真剣に結婚したい!」      そんなあなたのためにユーブライドは応援します。
×

