2009年08月18日

好調さを取り戻した、岩隅投手が、どこまで 強力な日本ハム打線を抑えることができるのか?


今日(18日)から、日本ハムとの3連戦だ!

ここで、日本ハムを3つ叩きたいところだ!
楽天が日本ハムを3つたたければ、独走体制の
日本ハムと2位以下の差をつめることになり、
パリ―グの野球が面白くなる。

好調さを取り戻した、岩隅投手が、どこまで
強力な日本ハム打線を抑えることができるのか?

3点以内に抑えれば、勝機も見えてくるだろう!?

今日も、山崎選手が活躍してくれるのかな?

そろそろ、セギノ―ルも復活してくれないかな?


セギノ―ルが本調子になれば、打線に厚みが出てくるのだが?

守るだけでは勝てないので、打つ方が、もう少しよくなって
くれば、Aクラスから優勝を狙えるのだが?

ノムさんAクラス復帰へ「首位イジメや」
2009年8月18日(火) 7時53分 サンケイスポーツ


(写真:サンケイスポーツ)


 楽天は、18日から首位・日本ハムとの3連戦(18日、19日旭川、20日札幌ドーム)に臨む。現在、3位西武に0.5ゲーム差と迫り、7月3日以来のAクラス復帰も目前。初戦にエース岩隈久志投手(28)を投入する野村克也監督(74)も、先手必勝で「首位イジメ」をもくろんでいる。

 

 首位と4位の対決でも、敵地に向かう楽天ナインには首位攻防戦のような緊張感が漂っていた。3位の西武に0.5ゲーム差。首位をたたきAクラス復帰を狙う。

 「せっかく調子がいいときに、日本ハムと当たるとはね」。相手は9カード連続勝ち越しで盤石の強さを見せるだけに、野村監督は控えめ。しかし、勢いは楽天も負けていない。前カードでロッテに3連勝。16日は球団タイ記録の6点差逆転勝ち。ムードは最高潮だ。

 先手必勝。初戦は後半戦3連勝中の岩隈で勝ちに行く。この日、旭川への移動前にKスタ宮城で調整。「チームの流れを止めたくない。ハムの調子もいいけど、しっかり投げます」と闘志を燃やした。完全復活したいまなら、好調な打線も恐れることはない。

 「首位いじめをしないとな。まあ、日本ハムは3つ負けても余裕だろうけど」と不敵な笑みを浮かべるノムさん。現在は借金2で、3連勝なら6月28日以来の貯金生活も夢ではない。今季の対戦成績は7勝8敗と互角。北の大地で、パ・リーグの今後を占う熱戦が繰り広げられる。


お見合い情報ガイド



お見合いのときに使う身上書とは?


お見合い当日のマナ―について



お見合いパーティーに着ていく女性の服装


お見合いパーティーに男性が着ていく服装

posted by warashibe at 11:52| Comment(0) | 岩隅久志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
こだわりが強くても大丈夫。   「真剣に結婚したい!」      そんなあなたのためにユーブライドは応援します。
×

