2009年09月01日

岩隈と涌井の投げ合い!! 勢いは、楽天の方に分がありそうだが、

岩隈と涌井の投げ合い!!

先週と同じく、本日、9月1日の楽天対西武戦は、
岩隈と涌井の投げ合いとなる。

勢いは、楽天の方に分がありそうだが、
涌井も、エースの意地を見せるだろう!

今日も、見逃せない、エース対決だ!!

この試合を制する方が、3位の座をもぎ取って、
クライマックスシリーズ進出を決める大切な
試合になるだろう!

西武には、後がないので、3連勝を狙ってくる
だろうが、楽天としては、最低でも2勝1敗で
ないと、3位が危なくなる。

もしも、3連敗することになれば、一気に
差を詰められてしまう。

西武戦は、岩隅、永井、田中の楽天の3枚看板で
望むはずだ!?

この3連戦は、負けられない!!


岩隈が涌井に投げ勝ち「楽天3位」を守る!
2009年9月1日(火) 7時2分 スポーツニッポン

 楽天はロッテ戦が雨天中止となり新幹線で仙台に移動。1日の西武戦で2週続けて涌井と投げ合う岩隈は、Kスタ宮城室内練習場でキャッチボールなど軽めの調整を行った。前回、延長戦の末、チームがサヨナラ負けした借りを返したい岩隈は「今度はホームだし、ホームの方がやっぱり有利」と気合十分。3ゲーム差で追われる3位死守には「ここで勝って一気に差を広げたい」とエースらしく先手必勝を誓った。



楽天、西武に2勝でCSマジック27点灯
2009年9月1日(火) 7時51分 サンケイスポーツ

 ロッテ戦(千葉マリン)が台風のため中止となり、楽天ナインは31日、仙台へ移動。1日からの西武3連戦に備え、先発投手陣が調整した。初戦を任される岩隈は「ホームの利を生かしたい。初戦を取って、この3連戦で西武を突き放したいですね」と気合十分。3連戦に2勝した時点で、クライマックスシリーズ進出マジック27が点灯する。


蘇州観光は午後4時前に終わりホテルに向かった!

中国・蘇州からでもネットに接続できて日本のHPが見れたことは感激でした!!

蘇州の名物料理である松鼠桂魚を食べた覚えがなかった??


ホテル(蘇州)での朝食バイキングはなかなかよかった!!


留園では随所に見られる太湖石が見事で江南庭園の名作である


蘇州の刺繍研究所で芸術鑑賞とショッピングをしたが高くて買えなかった??


同里(どうり)では電動カ―トに乗って街のレストランに行った。


同里(どうり)の昼食は料理の種類も量も少なかった!

 
posted by warashibe at 11:26| Comment(0) | 岩隅久志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
こだわりが強くても大丈夫。   「真剣に結婚したい!」      そんなあなたのためにユーブライドは応援します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。