2010年03月24日

楽天の鉄平選手が打撃改造に着手しているが?

楽天の鉄平選手が打撃改造に着手している?
開幕3連戦で打てなかったので2006年型に戻すらしい。
昨年は、首位打者を取ったので、相手チームに研究されて
昨年のようには打てなくなると思う。
だから、打撃フォームを変更するのが、吉と出るのか?
凶と出るのか?
2009年に最高の結果が出たので、個人的には変更しなくても
いいのじゃないの??と思うが、天才バッターは、飽くなく
追求をするものだろうと思う。



楽天の鉄平外野手(27)が23日、打撃フォームを変更する意向を明かした。この日、Kスタで休日返上練習。昨季、パ首位打者のタイトルを獲得しながらも「去年からのフォームは(体の)上下のバランスを取るのが難しい」とコメント。12打数2安打と結果が出なかったオリックスとの開幕3連戦の反省から、モデルチェンジを決断した。

 参考にする形は初めて打率3割を超えた06年シーズンのもの。「感覚は以前の打ち方に近い。シンプルな打ち方でやったほうがいい」という足を高めに上げてテークバックの距離を長めに取るフォーム。この日も素振りをして感触を確かめた。

 22日の試合では初回に今季初打点となる適時二塁打を放ち、「(感覚は)よくなってきた」と悪いなりにも復調を実感。昨季までのプライドをかなぐり捨て、原点回帰で調子を取り戻すつもりだ。

ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムの評判、口コミ、評価

藤本式記憶術の評判、口コミ 藤本憲幸記憶術の方法

パク・ナヨン 韓国語速習プログラムの評価や評判と口コミ

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ 超らく韓国語マスター術の評判
posted by warashibe at 22:35| Comment(0) | 鉄平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
こだわりが強くても大丈夫。   「真剣に結婚したい!」      そんなあなたのためにユーブライドは応援します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。