2009年07月24日

マー君、勝ち負けよりも、記憶に残る名勝負を期待します。

マー君は、ここ一ヶ月以上、勝ち星から見放されて、
調子が上がらない。

オールスターゲームで、びしっと抑えて、全国の
ファンの前で、田中・健在をアピ―ルしたいところだろう!


まあ、勝ち負けよりも、記憶に残る名勝負を期待します。

楽天・マー君、“第2の故郷”で気合十分!
2009年7月24日(金) 9時33分 サンケイスポーツ

 「マツダオールスターゲーム2009」は24日、札幌ドームで第1戦(午後6時半試合開始)が行われる。2番手でダルビッシュからバトンを受けることが濃厚な楽天・田中は博多から空路、札幌入り。前半戦最終カードのソフトバンク3連戦は中継ぎで待機し、20日の初戦は九回をピシャリと締めて今季初セーブ。ブルペンで肩を作りながらの中3日で疲れもあるが、高校時代(駒大苫小牧)を過ごした“第2の故郷”北海道での登板に「札幌で投げられるのはうれしい。自分の投球をファンのみなさんに楽しんでほしい」と気合十分だ。(福岡)




田中将大―ヒーローのすべて







posted by warashibe at 10:46| Comment(0) | 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

マー君!中2日で登板でもMAX155km/hも出した!!

マー君!が来ましたね!

昨日(7月20日)のソフトバンク戦で、
9回からマウンドに上がった。

金曜日(17日)に9回を142球も投げて、
中2日で、登板とは、ソフトバンク側だけでなく、
楽天側でも驚きだろう?

それでも、MAX155kmも出たのだから
なお、驚きだ!

マー君は、基本的に体が強いのだろうけれど、
無理して、体を壊さないことを祈る。


ここ、一ヶ月間、勝ち星に恵まれなかったので、
気本転換には良かったかもしれない!

でも、先発投手には、セ―ブよりも、勝ち星が
欲しいのが本音じゃないのかな???



守護神・マー君!中2日へっちゃら
2009年07月21日09時23分 / 提供:デイリースポーツ


「ソフトバンク3-4楽天」(20日、ヤフド)
 思わぬところでまさかの登場だ。敵地・ヤフードームに驚きの声がこだまする。「(仰天したファンの声が)快感でもありました」。1点リードで迎えた九回のマウンドに、中2日の楽天・田中が向かった。
 ここぞとばかりに剛腕をうならせた。先頭の多村を初球の直球で三ゴロに打ち取るのを合図にアクセルを踏み込む。「長打を警戒するところですが、1イニングしかないので思いっ切り投げることを心掛けました。(リリーフは)WBCでもやっていたし問題なく入れました」。続く長谷川をカウント2-1から150キロの直球で空振り三振。さらに注目すべき場面は田上への5球目だ。
 リミッターを外して投じたこん身の1球は自身のMAXを2キロ更新する155キロの直球。ファウルで逃げられはしたが、続いて投じたスライダーで空振り三振斬り。「オッ、55だと思いました」と淡々と振り返ったマー君。パ球団相手には初の救援登板。昨年6月22日、広島との交流戦で3回無失点に抑えて以来、自身2度目のリリーフで通算2セーブ目。圧巻の3人斬りだ。
 17日のオリックス戦に先発、9回4失点で142球を投げていたが、24日からの球宴を見込み、野村監督は田中にブルペン待機を指示していた。「中2日だったんでピッチングコーチに聞かせた。そうしたら『大丈夫』だって。今後?あるだろうね」とノムさんは奇襲戦法に満足げだ。
 「準備?七回くらいからです。(九回の登板は)マジかと思いました」とビックリの表情のマー君だったが、「勝ちに結び付けられる試合で投げられてうれしい。また、しっかり準備して任せられたところで力を尽くしたい」。頼れる右腕がチームに勝利をもたらしていく。


インフォトップやインフォカートなどは2ティア収入が入る仕組みになっています。

ネット初心者でも一番稼ぎ易いのがアドセンスだ!

報酬率が高く稼ぎやすいのが情報商材ASPのインフォトップとインフォカ―トです。

アフィリエイトも真似をすることから始まります。

ASPがあるおかげで個人でも簡単に多くのECサイトと契約することができる
posted by warashibe at 15:15| Comment(0) | 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

マー君は一流になれる素質を持っているので頑張って欲しいと思う。

マー君の昨日(7月17日)の試合は信じられない!

という感じだった。

7回ぐらいまで2点以内に抑えてくれると
思ったのだが、オリックス打線に、
ことごとく、球をとられられていた。

球が走っていなかったわけではないと思うが、
抑えられなかった。

一ヶ月以上、勝ち星から見放されているだけに
勝ちたい気持ちが空回りしているのかもしれないね?

一流の投手になるのには、投球技術だけでなく、
精神的な向上が必要だ。

マー君は一流になれる素質を持っているので
頑張って欲しいと思う。

マー君「情けない」142球も勝ち負けつかず
2009年7月18日(土) 7時4分 スポーツニッポン



 【楽天4−4オリックス】楽天の田中が、9回を投げ自己ワーストタイの13被安打で4失点。延長引き分けにも口数は少なかった。

 「情けない。野手の方に助けてもらって引き分けた。調子うんぬんとか、ボールがどうとか関係ない。本当に情けない」。中盤の4〜6回に9安打で4失点。それでも志願の続投で今季最多の142球、9回を投げ切った。「打たれたな、しかし。4点でよくおさまった。まあ、かなり勝ちから見放されているから焦りもあると思う。借金、なかなか減らんな。高利貸しみたいや。利子がいっぱいつく。マー君は計算してただけに余計にこたえる」。嘆き節の野村監督だが、少しでも借金を減らすために球宴まで田中を救援待機させることを明かした。

 6月11日の中日戦以来5試合白星なし。田中は「次に勝てるようにしっかり調整したい。きょうはそれ以上言えない」と唇をかんだ。

成果報酬よりもクリック保証のほうが儲かると思っていた!?



現在、ネットビジネスで大きく稼いでいる人は人並み以上の努力している



アフィリエイトを始めるには、まずはブログを作ってみる


ネット初心者でも一番稼ぎ易いのがアドセンスだ!



報酬率が高く稼ぎやすいのが情報商材ASPのインフォトップとインフォカ―トです。

posted by warashibe at 13:00| Comment(0) | 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

マー君は、人気、実力とも球界を代表する投手で女性タレントが放っておくはずがなかった。

田中将大・マー君には、女性関係のニュ―スはないのか?

と思っていたところに、もりちえみ(24)との“お泊まり愛”が
報道された。

今では、マー君は、人気、実力とも球界を代表する投手となって
おり、収入も高いとあっては、女性タレントが放っておくはずが
なかった。

マー君は、決してイケメンじゃないけれど、それが
逆に安心感につながっているようにも思える。

僕も、マー君ファンだから、マー君の人気についても
わかるような気がする??



2009年07月16日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
 楽天の“マー君”田中将大が、「王様のブランチ」(TBS)のリポーター・もりちえみ(24)との“お泊まり愛”をフライデーされたことで、肩を落とす女性タレントが続出している。

 田中の年俸は推定6000万円。1億円プレーヤーになるのは時間の問題で、野村監督が言う“神の子”よりも“金の卵”という表現がぴったりだ。そんな田中を女性タレントたちが虎視眈々と狙っていたという。

 早くから名前が挙がっていたのはグラドルの磯山さやか(25)。07年秋頃に田中の定宿のシティーホテルに磯山が頻繁に現れるという情報が流れ、写真誌や女性誌が追いかけていた。決定的な瞬間をキャッチされることはなかったが。

 次にウワサになったのが女子プロゴルファーの上田桃子(23)。上田は今年のWBCの試合に駆けつけ、周囲の目を気にすることなく懸命に田中の応援をした。

「桃子のマー君へのアプローチはハンパじゃなかったといわれています。でも、桃子はマー君にアスリートとして尊敬されていたけど、交際相手としては見てもらえなかったそうです」(関係者)

 田中のタイプは「オロナミンC」のCMで共演した上戸彩(23)と報じられた。

 今後、田中をゲットした、もりちえみに女性たちの厳しい視線が向けられるのは確実。危うし、マー君か。

(日刊ゲンダイ2009年7月13日掲載)
posted by warashibe at 15:35| Comment(0) | 田中将大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
こだわりが強くても大丈夫。   「真剣に結婚したい!」      そんなあなたのためにユーブライドは応援します。
×

